2010年7月24日土曜日

ついに新実況開始!

梅雨も明け、本格的に夏らしい天気が今日このごろ。
ついに新たな実況を開始!

夏と言えば怪談!
怪談といえば恐怖!
恐怖と言えばゾンビ!
ゾンビと言えばバイオハ(ry

という事で走るゾンビのL4D2!!
LP2のEDでも話していた通りになったお(^ω^)
しか〜し、安いという理由で海外版を購入したため、説明書もまともに読めず、L4D初プレイということで、右も左も分からず・・・操作方法がわからん;
プレイ開始直前にteaさんから操作方法を教わり、なんとかプレイというgdgdっぷりw
まぁまたーりgdgdやるのがプレイスタイルですから良しでしょ?


【ニコニコ動画】【L4D2】勇気を持って4人で実況 part2

実はFPSを本格的にプレイするは初なんで、なんか視点が慣れなくて上手く立ち回れない・・・TPSもヘタクソですけどねw
じつは収録に3時間もかかったというのは内緒の話。。。

0 件のコメント: