2010年7月7日水曜日

はじめに

まずは自己紹介をしようと思います。
現在、ニコニコ動画に実況プレイ動画に動画をupしていらっしゃる「にしやん&もも」さんの動画にゲストとして参加させていただいております。
4月のFUEL実況にて初めて実況プレイに参加させていただきました。
MAPに5つのビスタポイントという景色の綺麗(?)なポイントが設定されており、そのポイントを雑談しながらツーリングしようという企画です。
今回のMAP:Stargazer's Heights

↓初めてはこんな感じ・・・
【友人とgdgd実況 part33〜39】

【ニコニコ動画】【FUEL】友人とgdgd実況 part34
【ニコニコ動画】【FUEL】友人とgdgd実況 part35
【ニコニコ動画】【FUEL】友人とgdgd実況 part36
【ニコニコ動画】【FUEL】友人とgdgd実況 part37
【ニコニコ動画】【FUEL】友人とgdgd実況 part38
【ニコニコ動画】【FUEL】友人とgdgd実況 part39

初めての撮影ということもあり、何を話していいのか分からずgdgdしてます(> <;
べ、別にすべってなんてないんだから!
もっとしゃべりが上手くなりたい!

0 件のコメント: