2010年7月16日金曜日

すべてはここから始まった

最初にFUELを買おうと思ったのは「ふろ&ひげ」さんの動画を見てからだった。
箱◯を買ったばかりの時「なんかおもしろいゲーム無いかな?」と検索していたら
【ニコニコ動画】【XBOX360】ロスト プラネット2体験版 ふろ&ひげ【実況プレイ】
を見つけました。
そして、この人たちおもしろいなぁって思って、他の動画探してたら
【ニコニコ動画】【XBOX360】FUEL ふろ&ひげ【実況プレイ】その1
を見つけたんですね。BOYAKAさんの存在が最高に笑ったw

そしてこれを見て、こんな大人数で遊べたらおもしろそう!って思って買いました。

FUEL購入後、頑張ってMAPを解除し走り回って、ふろ&ひげさん達を探してましたw

初めてビスタポイント巡りに参加したのがこれ


んで、初めて動画に映ったのがこれ


この時はまさか実況なんてするとは思っていなかったなぁ

0 件のコメント: