2010年7月17日土曜日

ついに完結♪

LP2を始めて約1カ月。。。ついに完結しました〜。
このゲームは4人co-opって言うのが最大のウリ(?)でして、協力してシナリオを進めて行くのが楽しかったですねv
他の実況メンバーさんとはFUELのおかげで上手く連携できたと思いますw
これからもこのような4人co-opできるゲームが増えればいいと思います。まぁ最近じゃオンラインco-opできて当たり前の時代ですねw

最後のほうにもチラッと語ってますが、最近は「にしやん&もも」さんとteaさんと実況するのが当たり前になってるし、オレとteaさんはレギュラーってことでいいのかな?

0 件のコメント: