2010年7月31日土曜日

最強雪族決定戦!

昨日行われたLP2の公式大会に我らがvanさん率いる「大人の社交場」チームで参加しました!
結果はといいますと一回戦は韓国のクランと対戦。
にしやん大活躍で大勝利!記念参加的なノリでしたがまさかの勝利にクランメンバー全員が歓喜に湧きましたw
その後は、くじ運が悪く優勝候補と当たってしまい惨敗、敗者復活戦も残念な結果に終ってしまいました。
それでも一勝したことは大きく、とても良い思い出になったと思います。

ねこぽんvs大人の社交場
【ニコニコ動画】ロストプラネット2公式大会予選 ねこぽん(´・ω・`)VS大人の社交場 前半
【ニコニコ動画】ロストプラネット2公式大会予選 ねこぽん(´・ω・`)VS大人の社交場 後半

大会一日目終了後はみんなで打ち上げバトル!
大会の興奮冷めやらぬまま熱いバトルですた。
バイクレースもやってみました!LP2の遊び方は無限大だと思います!

0 件のコメント: