2010年8月7日土曜日

L4D2のpart3がupされたよ〜

勇気を持って実況シリーズのpart3がうpされました。
にしやんさん忙しかったみたいで、長い間が空いてのうpです。
撮影したのいつよ?って思いながら見ました。冒頭で病院行くって話してたのがずいぶん昔の話に感じられましたw
一応、part3-1だから続きがあるみたい。何回GAMEOVERになったか覚えてないから、どんくらいになるんだろうか?
最悪の場合全カットもありえると思うw
始まったばっかりなのと、初心者(特に自分)がいるためか、チームワークの無さっぷりが発揮されてるきがします。
改めてチームプレイの大切さを実感させられますw

teaさんはWitchハンター

0 件のコメント: