2010年8月9日月曜日

足りないものはチームワーク?

L4D2 Dead Center編Part4です。
チャプター4に突入!4人で地獄からの脱出を試みます。

Part3の時までは、まだおき楽モードでプレイしていましたが、一変して死に過ぎワロタ状態に。。。
やはり、このゲームは4人や2-2で固まって行動しないといけないのかな?
それでも2-2で行動してるときに特殊感染者に出くわしたら、対処できない場合も多いし難しい(><;)
特殊感染者が4人を分断するように襲ってくる。このゲームはよく作られていると改めて実感。

海外版を買ったせいでまともに説明書を読んでないのだが、ジョッキー、チャージャー、ハンターなどの特殊感染者に捕まった場合一人で対処できないんかな?スモーカーまじ嫌い。


にしやん編集乙

見てて思ったのが、こいつらチームワーク無ぇなwってこと。まぁ自分が好き勝手動いてるのがほとんどの原因だがw
しかも、オレFF多いw こうゆうのを改善してかないといけないね。FF強制なのがちょっと・・・
それでもL4D2はおもしろい!
ゾンビがワラワラ湧いてくるし、走ってくるのに全然怖くない!なんでだろう?
これは是非前作L4Dもやってみたいと思う今日この頃。

0 件のコメント: