2010年8月27日金曜日

FUELオフ会とか

先週の21日にFUELオフ会があり、富山から参加させていただきました。
参加メンバーはFUEL実況の第一人者のふろ&ひげのお二方、毎度おなじみにしやん&もも、寺生まれのteaさん、犯人はヤスと自分の7人。
会場はにしやんの故郷である沖縄料理店で開催。いろいろ深い話等しましたが、酔ってて忘れましたw 二次会は(ry

東京で取った写真も近々うpできたらいいなぁと思います♪


さて、L4D2もpart8がうpされましたよ〜

だんだん再生数もコメも増えてきたんじゃないかと思います。まぁFUELより大分メジャーなゲームですしね〜
このまま再生数、コメ共に伸びてくれるといいな

他には『ロストプラネット 2 非公式クラン交流戦』に自分が所属する「大人の社交場」も参加することになりました〜
詳しくは http://lostplanet2.ojaru.jp/ で!
でも日程が合わなくて微妙かも・・・
今日軽くクランメンバーで遊びましたが、自分下手過ぎワロタ状態orz
練習する時間もあんまないからまたvanさんに怒られちゃう・・・

0 件のコメント: