2010年9月3日金曜日

Swamp Feverしたお(^ω^)

毎度おなじみにしやん&もも&teaさんとL4D2のSwamp Feverをプレイしました。
動画の撮影以外L4D2やってなかったのですが、今回はいつもよりはサクサク進んだ気がします。まぁ腕は相変わらずなんですがw

前回までの動画に「LT使え」ってコメがあったんでやってみたのですが、あら便利。ゾンビに囲まれても跳ね返せるし、特殊感染者を振りほどける。なんで今まで使わなかったんだオレ!教えていただいて本当に感謝してます(^-^)

毎回のことなんですが、スワンプ・フィーバーのフィナーレでも手こずりましたw
Tank出過ぎだろって感じで・・・でも個人的にはかなり感動的な最後だと思います。

廉価版もでたそうですし、みんなもやってみようゾンビ退治!

2 件のコメント:

のとねぎ さんのコメント...

L4D2のスワンプフィーバーサクサク行くとは凄いですねw 個人的には暗かったり沼に足を取られたり雰囲気がなんか嫌だったりで一番苦手なステージです\(^o^)/
廉価版も出るのでL4D2盛り上がるといいですねー( ^ω^)ブログちょこちょこ見てるので更新気楽に頑張ってくだしあ\(^o^)/

あつす さんのコメント...

>のとねぎさん
コメントありがとうございます!
実は何気に当ブログの初コメだったりします\(^o^)/あざーす!

三つ目のセーフルームまではなんとかサクサクな感じでいけました。ちなみに難易度はノーマルです。ノーマルでも難しいですよね?今回もフィナーレは酷かったです・・・

近々動画も上がると思うので楽しみにしといて下さい!