2010年9月3日金曜日

もう9月なのに

残暑が厳しいですね。最近屋外のバイトが続き、発汗量が半端ない今日この頃です。バイトの休憩中に1リットルの水分を一気飲みするぐらいの発汗量でした。

9月になりほとんどの学生はもう学校が始まっている頃なのですが、大学は10月から後期始業なんでまだ一カ月も休みがあります。

4年生なので今年の夏休みが最後なんで思い出をいっぱい作ろうと思い、TDRに行ったり、日帰り京都に挑戦したり、FUELオフ会に参加したり、千里浜なぎさドライブウェイを走ってみたりなどたくさん遊びました。
今度は九州行きたいなぁ、他にもまたオフ会参加したり、メイドカフェに行(ry

0 件のコメント: