2010年9月18日土曜日

FUEL発売一周年!

というわけで、昨日16日の10時から0時過ぎにかけてOffshre ShackからRainier Peakの高い山目指してツーリングしてきました。
ひさびさのツーリングであり、一周年記念ということもあり16人以上の人が集まっていたと思います!
途中迷子になったり、グループが別れちゃって離ればなれになったりと、いろいろとトラブルがあり、予定よりも30分くらい遅れての到着となりましたが、無事最後まで走る事ができて良かったです。
まだまだFUELやってる人いるんだなって思い、またこのようなツーリングが開かれるといいなぁと思います!改めてFUELのツーリングは面白いなぁと思いました(キリッ

0 件のコメント: