2010年10月6日水曜日

ニコ生放送

ニコ生放送を初めて早一カ月が経とうとしています。どうも僕です。

PCが低スペなのか、生放送をするとCPU使用率が100%になってしまい、たまにカクカクになるようですが、なんとか見せられるようなレベルにはなったと思います。

自分は飽きっぽくて、めんどくさがりの性格なんで放送も不定期となってますが、長く細く続けられればいいなぁと思ってます。
智代アフターはいきなりの展開でちょっとストーリーを進めてないし・・・
デッドライジングのクリアを最優先すべきかな?
相変わらずのトークスキル、テンションの低さで放送していきたいと思います (^ー^)v

それと、生放送と関係無いんですが、L4D買ったんで誰か一緒にやりません?
あれ一人でクリアできる気がしねぇ

2 件のコメント:

のとねぎ さんのコメント...

あつしさんの生放送好きです( ^ω^)
放送は不定期で全然良いと思いますよー
見れるときは見るので気楽に続けてくだしあw
L4D凄くやりたいけど2が出たときに売っちゃいましたw 買いなおそうかな\(^o^)/

あつす さんのコメント...

ありがとうございます!やる気が出てきました!
これからも頑張って行きたいと思います!

L4Dは買い直したんでしたっけ?これからも生放送でやると思うんで是非是非遊びましょう!