2010年11月2日火曜日

ゾンビ祭り

最近、ニコ生でデッドライジングをクリア目指して頑張ります。今はゾンビジェノサイダーの実績解除目指してこつこつゾンビを車で轢いてますw
完全に作業放送になってしまうので放送してませんが、ある程度ゾンビのKill数いったら放送再開すると思いますので、見に来てくださ〜い。

土曜日には午前中にL4Dを生放送してみました〜。完全初見なので一人でやると、怖いよアレ。。。
1は2と比べると全体的に暗いイメージ。ソロプレイだとCPUが後ろからついて来るだけだったからどこいけばいいかわからんくなってしまって、焦る。
いつもはにしやん、ももさん、teaさんとやってて、どれだけ心強いか分かった気がしますね。
夜には「大人の社交場 」のクランメンバーのしょーちゃんの生放送枠でL4D、L4D2をゲストにNGBさん、teaさん、にしやん、ダッシュさんと入れ替わりで6時間近く放送!
途中外来語禁止縛りでプレイしました!
「おk、おk」「ナイスです」「GJです」「サンクス!」とか口癖のように言ってしまって・・・とんでもない罰ゲームをするはめになってしまいました・・・
特殊感染者の名前も禁止になってたので、余計に難易度あがってましたが、また是非やりたいです!

そして、ひさびさのL4D2実況も撮影しました!近々動画うpされると思うんで、みてくださいね〜

0 件のコメント: