2010年11月5日金曜日

死から逃れた生主4人

ついにL4D2ハードレイン編もうpされ始めました〜
【ニコニコ動画】【外来語縛り】勇気を持って【死から逃れた生主四人】で実況その十四
【ニコニコ動画】【外来語縛り】勇気を持って【死から逃れた生主4人】で実況その十五
今回も生放送みたいに外来語禁止縛りでやってます!カウンター必須です!
難易度ノーマルなのに今回もgdgdプレイになってますw個人的にはPart15のラストがツボですw
さらに今回は動画説明文も外来語禁止縛りらしいのでそこも必見ですよ!

L4D2はさて置き、今日見つけて上手いと思った動画↓



最近じゃポッキーのCMで聞く曲♪テクノってやつですね。
この曲30年前に作られたってのがスゴいと思う。
当時は高性能な機械とかもないから全部、人の手で演奏してたって聞いたけど本当かな?
【ニコニコ動画】【PV】YMO RYDEEN

0 件のコメント: